見出し画像

Walk into your dark (사거리 그오빠)


闇の中を歩いている
揺れる日を掴んでる
それでも大丈夫
私は辛くない
今を愛してるから
今を愛してるから

霧の中をさまよっている 
過ぎ去った痛み まだ残っている
でも怖くない 悲しくない
私は一人じゃないから
一緒に笑えるから

ねじれたこの世の中に
君が倒れる時そばにいるよ
いつでも会えるよ
大変でも心配いりません
あなたの長い夜空の星になりたい
あなたの闇の中へ
私が向かってるよ…

 
いつでも会えるよ
大変でも心配いりません
あなたの長い夜空の星になりたい
あなたの闇の中へ
私が向かってるよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?