見出し画像

憂鬱な月曜日 #4

今週も #あなたに訊きたい7つのこと の質問が更新されたので回答を記録しておくために✎

もはやルーティーンになりつつあります、幸せ☺️


今回はいつも以上にラフに答えられた気がするような!
ただ、金井さんがここからどんな記事を書くのかが楽しみで妄想したりして 、笑


因みに昨日更新された記事が完全に私の好みだったのでそれも共有しておこうかな 。


さて、今週の質問 私なりの答えを記しておきます✎


1週間のうち、得意な曜日と苦手な曜日を教えてください。


得意な曜日:金曜日
今日頑張れば土日休み(バイトなければ!)!嬉しい!ゆっくり寝れる!をモチベに金曜日は学校やらバイトやら頑張ってます✎

苦手な曜日:月曜日(早すぎるタイトル回収)
今週も始まった…。お布団に居たい…。ってなります。
火曜〜金曜も布団にいたい気持ちはありますが特に毎週月曜日の朝は酷い。

でも月曜日は金井さんが記事を更新してくれるので少し好きになれました。きっと7週限定。笑



山と海と空、それと地下、時間を忘れてしまうのに、どこがいちばん適していると考えますか?


地下
山、海、空は時間で明るさが変わるので時間の概念に縛られ続けてしまう気がする。
地下は暗い独房みたいな所であるし、地下の環境に慣れることが出来れば時間を忘れてしまうと思う。



孤独、激務、卑怯、同情、睡眠不足。
どの言葉が一番耐えがたいですか?


卑怯
自分が割と卑怯者で、そんな自分が嫌いだから。



眠れぬ孤独な夜の飼い慣らし方を教えてください。


アニメを見る、動画を見る、ゲームをする……
とりあえず大の字で寝転がってみる



車、飛行機、船、新幹線、自転車。
どの乗り物で移動することをあなたはワクワクしますか?


飛行機
何度体験しても、搭乗手続きでドキドキしてしまうから。
これでいいのかなって何回も確認しちゃう。ブザーなったら超焦る。(ベルトだったっていうオチが多め)



傷つけること、傷つくこと、大切なものを守り抜くためにあなたならどちらを選びますか?


傷つくこと
私が犠牲になって大切なものを守ることが出来るのであれば、自分が傷ついてもその大切なものを支えに治癒出来ると思うから。



あなた自身がプレゼントだとして、どんな風に届けて欲しいですか?


ドッキリとかでよくある(いかにも……な)大きい箱で届けて欲しい。
開けられるときに思い切り飛び出して驚く顔を見たい。


今週もありがとうございました。1週間頑張るぞ〜!オー!

今週の金井さんの記事はこちらから✎


是非、答えていただけると 金井さん以上に私が喜びます(多分)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?