どんな仕事・どんな生き方が向いている??

もっとLuckyをつかもう☆
こんにちは、berryです☺︎


いつの時代も仕事や自分の生き方について悩むことはありますよね。

ホロスコープ で太陽はその人の仕事・そして生き方を表します。

もちろんその太陽に対してのアスペクトが重要なのですが、

今日は超ざっくり!ですが太陽から見るあなたの仕事・生き方のアドバイスになればいいと思い、書きました。

最近のわたしは、この今の新しい変化に時に心がぐしゃぐしゃになり、ちょっとしたゴシップにも傷つきながらもなんとかやっている日もあります。

まるで飛行機が揺れていて、ちょっと安定したと思ったらまた揺れて。

ドキドキする、嫌だなー怖いよーなんていうのを繰り返しています💦

でも基本的には元気で、最近は友人のホロスコープ を見ることが多いのですが、皆さんのホロスコープ もぜひ、見せてくださいね♡♡

さあ、本題です♫

ちょっと元気がない方も元気になってくれたら嬉しいなーと思います♡

おひつじ座→自信を持って、あなたは自己中に動いていい!自己中じゃないおひつじ座は、おひつじ座じゃない!っていうくらい!

おうし座→上品なあなた。自分の中の日をもっと表現してみて。例えばインテリアのセンスをインスタで披露したり、そんな仕事もあっている!

ふたご座→文章を書くのが好きなあなた。それを披露しましょう。SNSを上手に使って表現してるうちに作家デビューもできちゃうかも!!

かに座→あなたはわたしには愛情がないと思っているかもしれないけど、あなたの愛情はすごく伝わっているよ。強がらないで、まずは自分をもっと愛して、それからみんなに愛を届けてね。

しし座→あなたは主役です!!後ろに隠れているなんてもったいない!!どんどん前に出てあなたをアピールしましょう。なりたい自分が見つからなかったら舞台やミュージカルなどを見てインスピレーションを得るといいかも。

おとめ座→細やかさ、人を支える力はあなたの能力!!いろんな人をサポートをしていこう。あなたが話を聞いてサポートしてくれることで相手は癒され勇気をもらえるんです。

てんびん座→あなたはバランスを取るのが上手。友人達・チームの中ではあなたがいることで保たれている素晴らしい存在。あなたのセンスでみんなを魅了してほしい!!

さそり座→あなたの洞察力・研究熱心な心はとってもすごい!一つのこと、そして人に対しての愛情はとっても深い。誰がなんと言おうとそのまま突き進み、ずっとずっと研究し続けてほしい。愛情◎

いて座→自由で広い心!!大きなところへどんどん突き進んでいこう。迷っていないで、小さく縮こまっているのはあなたじゃない★もっともっと弾けちゃって!

やぎ座→ちょっとシャイに見えて実は野心家なあなた。現実的で、あなたがそう考えてくれるからみんな助かってくれている。こだわりを持って人生を歩んでいく。一歩一歩確実なのがあなたらしいです★

みずがめ座→年齢性別や国なども気にしない!どんな人とも仲良くなるようなフレンドリーさが魅力。あなたの魅力です!だからといってフレンドリーじゃないあなたでも、大丈夫。あなたのこだわりを存分に表現して、好きなものを着て好きなことをたくさんしよう!SNS◎。

うお座→生まれながらのヒーラー。わたしには何もできないと思ってしまうこともあるかもしれないけど、あなたはいるだけで癒される。その癒しパワーをもっと使っていこう。癒す仕事であればなんでも向いている☆でも自分をないがしろにしないこと。これだけは約束しよう。


最初にもお伝えしたように、太陽とのアスペクトが大事なので、弾けたいけど弾けられないとか、文章書きたいのに、何度も書き直してしまうとかそういった悩みを持つ方もいるはずです。

でもちょっと今の方向であってるのかな?と気になった時の参考になればいいなと思います。


星を使ってますますHappyに☆
もっとわたしらしく生きていこう!!
berry☺︎


ホロスコープからみるあなたをお伝えします
https://coconala.com/services/487353



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?