見出し画像

こんばんはじめまして

かねこ的に長文を散布するのは夜の勢いがないと恥ずかしいので、

”Konbanwa hazimemashite” と言ってみました

It's sort of weird for me to deliver you words about me tho I ll get start this with my feeling which might activate only at night.


はじめました自己紹介をします。驚きが大きい順で

1. この写真左の見た目で 沖縄剛柔流空手 有段者です。

  一度先天性の湾曲症でやめましたが、今はダイエットで yasetai

2. 乙女座です                

                   次

3. レディーガガを流されたら 踊ります

  ギターも弾きます        気分が乗ったら

4. 好きになったら 動かずにいられませ         ん

  でも逆に 好きなことしか してません みたいなのは 普通だと思います

   多文化大好き なので ムズムズして 道で他国の方を        見かけたら 声をかけmす

5. musu

6. 本が読めません 映画は好きです

  一番治したいです。でもお気に入りを見つけたら

永遠とそれを みて ふれて 舐め回しmす

だからオススメの映画とかは 聞かないでください 知りません

画像1

7. アメリカ留学を始めた 2019 夏

 財政的に絶対無理だと 思って大学生を 過ごして

いたのに 色々あったけれど 私を遥か 遠くにぶち飛ばしてくれた

パパ と おマンミー と 妹 と 猫

には感謝しきれません  

8.  COVID-19 に帰還させられた 2020冬

9. 大学では 北朝鮮と政治について 勉強して勉強して

10.  拉致問題について とても知識があります。

   この話をすると 長いです。 

11. リベラルです

12. 佐渡島 に行くことが 好きです

自分の目に 何かついてるのかな って思うくらいに 星見えます。

以下 佐渡の 星空が 心の綺麗な方には ゴランいただけます

画像2

13. ビルとかの夜景が あまり 好きではないです 消せ to omoimasu

14.  シャンディーガフ と 梅酒 大好きです

15.  おやすみなさい

 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?