見出し画像

こんな事あるのね。

今の世の中。ネット注文ってめちゃくちゃ便利。

配送の方が一生懸命に運んでくれて、家にいながら商品が買えるなんて、便利じゃ無い?

もう大体ネット注文になるのだけど。

初めての経験でした。

何故か全く住所の違う方の商品がうちに届きました。

僕の頼んでいた商品は来てないのです。

それでカスタマーセンターに連絡したら、僕が買った商品は返金しますので、買いなおしてください。

別の方の商品は破棄してください。

との事で。

破棄するにしても何が入っているか分からないから、開けてみたんですよ。

そうしたら英語の単語の本。

知的な感じ!

僕は英単語の本はいらないですが、勿体ないじゃない?

せっかくの本なのに。

どうしよ?破棄するのは勿体ない。

だから、パラっと見てみました。

はい。理解不能。

英単語なんて、penしか知らない僕にとっては無用な長物。

しかしこれはどうしよ。

捨てるに捨てられない。

いつの日か英語をマスターしたいと言う日が来たら、読まさせていただく事にしました。

それでは。

Thank you for reading to the end. Please continue to support us.


宜しければサポートお願いします。サポートして頂いた物は日々の老眼を治す治療に当てます