見出し画像

自分のページにアクセスを集めるだけで稼げるサービスを始めました。

ゲーマーが使用しているデバイスを共有する「ギアティクス」というサービスが、自分のデバイスを紹介するページにアクセスを集めるだけで稼げる収益化プログラムを導入しているということで、早速利用してみました。

昨晩から利用を始めてみて、6アクセス集めた結果、見積もり収益は3円とのことでした。

画像1

ゲーマーじゃない私が、ギアティクスで幾ら稼げるのかという事は、1ヶ月後辺りに公開する予定です。

このギアティクスの収益化プログラムが、いつまで続くかは分かりませんので、今のうちに活用させて頂こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?