8.8 同日

8/8
パパとママの喧嘩は痛いって日記に書きました
寝て起きたら違うあすかになってて、その人はあすかにまだ頑張れって言いました
沢山励ましてくれました

がんばること、あすか得意です
でも走れば走るほどみんなと離れる気がして
こわかった
それはとっても涙がでるんです

でも何回何百回何千回涙が出たって
血が出たって 痛くたって 絶望したって
あすかは大丈夫です
がんばれます
強がりじゃないんです
ずっとみんなとそうやってきたんです
涙は悲しいから出るんじゃないんです
血と同じなんです
願うから出るんです
心があるから出るんです
頑張れるから出るんです
悲しい涙は痛いけど その時はみんなが助けてくれるから
あすかは走れます

芸術とか、才能とか、多重人格とかよくわかんないです
あすかはあすかです
あすかが行きたいところにいくんです
行きたいところがあるんです それはここじゃないんです
どこか分からないけど、とりあえずいっぱい頑張ります

ありがとう あすかまた迷うかもしれないけど
その時はまた助けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?