8.7返信

お忙しい中都度対応ありがとうございます。
ご返信後また5分くらい見ました。中身が詰まりすぎてて、5分が20分くらいに感じます笑
何がどう詰まってるのかうまくはいえないですが、さっきみたときはあまりにも没入してしまって おそらく「たまご」を持ってる私はひきこもってしまいました。
アニメーションとして完成されきってるけど、それ以上の枠を超えて面白いというか、興味深いと思ってしまいます。
5分でやめたのは、男性の表情や言葉、少女への接し方にとても既視感があったからです。
未だ謎のイマジナリーフレンドへの印象にそっくりなんです。気になったので、先はちゃんと見ようと思って。

このアニメを通して、本当に沢山の気づきがありそうです。素晴らしい作品のご紹介、再度お礼させて下さい。そして、また最後までみて感想がございましたら、ご報告させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?