見出し画像

結局フルコースじゃんね(笑)

アメインゴーストMk-II の続きです

前回、600→1000のペーパー後に塗装してみたけど結局キズが消えてなくて、どうしようかと一時思考停止しました。

結局、悩むぐらいならやり直した方が早そうなので、キズが残ってるパーツに塗装の上からサフ(メカサフヘビー)を吹き1500のペーパーで表面を整えました。

で、ようやくキズが目立たなくなったので、改めて塗装をやり直しました。
どうしてもツヤツヤにしたかったので、コンパウンドで仕上げられるようにツヤありクリアーでコートしました。

この後は一週間程度乾燥してから、コンパウンド仕上げです。結局カーモデル並みの工程になってしまいましたww🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?