見出し画像

お互いの存在が何度も交差する恋愛のための準備。

こんばんは。
かずみん先生よ。

今回のnote(ヒビコイ相談室)では、「お互いの存在が何度も交差する恋愛のための準備」についてお伝えしていきます。

●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


では本日の本題。
「お互いの存在が何度も交差する恋愛のための準備」に入っていきましょう。


ヒビコイコンサルでのサポートをしていると必ず通ることがあります。


それは「この人はどうだと思いますか?(自分は気乗りしないけど、、)」という確認と
「(相手が)思い通りの反応をくれません」というモヤモヤの質問です。


これってどうしてかならず通るかというと、相談者の「恋愛をする準備」が整っていないからです。←


多くの人が「自分がときめいた人」が相手がいいとか
「キュンとした」相手じゃないと気が乗らないだとかほざきますが、
じゃあその人たちの言う「ときめき」や「キュン」はどうやったら湧いてくるのか??というとそれは完っ全に貰い事故の性欲から ”しか” 湧いてきません。←
そして後でその人がいい理由をあれこれつけてる ”だけ” 。


恋愛下手の非モテ様ほど接触初手(リアル・ネット両方)にて性的衝動が自分の内側からドっカン!!!と湧き起こることを期待していたり、それを待っているんですが、それって滅多なことではあり得ないものであり、それを恋だとか運命だと思ってしまうのはもはや予備犯罪者レベルで危ないです。

(だって突拍子もなく、性的にヒットした相手をその瞬間からロックオンして妄想に突っ走ってしまったりそれを糧に行動を始めるんですよ?)これ普通に怖いし危ないでしょ。
※やられる側になるとその恐怖と異常性がわかると思う。。


そのため、多くの場面で
【恋愛の根っこが強い性的衝動な場合】は恋愛成就はしません。(なぜだかわかる?)

じゃあ恋愛成就のためにはどうしたらいいのか??と言うと、

ここから先は

2,048字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!