見出し画像

「難しいようでやることはシンプル」

ヒビコイ相談室をご購読の皆様こんにちは!
スタッフヤマトです!

今回のnote(ヒビコイ相談室)では「難しいようでやることはシンプル」についてお話します。


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


今回はこれから新たに恋愛を始めたいと思っている人、
恋活しているが上手くいってない人に向けてお話をします。


ほとんどの人はこの思考レベルまで辿りつきます。
そしてこの後から差が出るんです。←

難しいようでやることはシンプル。
さあ今日から始めましょう!

まず、私が言いたいことを結論から述べると

ここから先は

2,190字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!