見出し画像

「紳士淑女の嗜み 〜アリだと思ったけどやっぱナシっ!〜」

こんばんは。かずみん先生よ。

今回のnoteでは、「紳士淑女の嗜み 〜アリだと思ったけどやっぱナシっ!〜」についてお伝えしていきます。

●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。
・ヒビコイ相談室詳細はこちら。


では本日の本題。
「紳士淑女の嗜み 〜アリだと思ったけどやっぱナシっ!〜 」に入っていきましょう。

のまえに。
『〜アリだと思ったけどやっぱナシっ!〜』ってなんやねん?というと、あなたも体験ありませんか??


・【アプリ・婚活で知り合った人と会っている時】

((う〜〜ん、この人悪い感じはしないし、まぁ居心地もそこそこだし、恋愛相手としてアリ、、、ッ!!!いや!やっぱナシだわ。ナシナシ!!アウトだわ!!今回も不発〜〜〜↓))って体験。

これね、恋愛に入るためのひっじょ〜〜に大切な検問なんでそのセンサーが機能しているのはそこそこよいことなんですが、自分が検問を通れないのは避けたいよね。

紳士氏淑女の年代(男女共に26歳以上はおっさん・おばさんです)が気をつけたい恋愛対象内に入るためのポイントっていくつかあります。

それは大前提として、枯れたおっさん・おばさんに見られないこと。←

実年齢が何歳であれ、ちゃんと旬の状態だと認識してもらうことです。

その中でも「紳士淑女の嗜み 〜アリだと思ったけどやっぱナシっ!〜 」では、今からできる・今からするべきケア方法についてお伝えします。

っていうのもさ、この人アリかな〜〜??ってお相手のことをいろんな角度からチェックしている時って普段気にならないようなことが気になるでしょ??

((老けてんな〜〜〜))

((歳いってんなぁ〜〜〜))

((〇〇が気になるなぁ。。))

こんなのね。
それ、相手も思ってるし、気になるものです。←

このマイナスをできる限り0にしておくことがご自身の恋愛を豊かにするためには必要不可欠。
だって、自分が気に入った相手から恋愛対象だとか本命枠として認識してもらえないとそのご縁は続いていきませんから。

で、
最初にどれを書こうかな〜と悩んだんだけど、今回は「手」について書きます。
というのも、手を繋いでみてハッとすることってあるもんね。

大切なのよ「手」。

変な話、
ハグせずとも、キスをせずとも、手を繋いだ感じでそこそこ相性がわかるし、
手への触れ方や手の繋ぎ方でもいわゆる上手い下手ってのはわかるし、相手がこちらに対して何を思っているか、どんな感情があるかもわかる。
おまけに手には隠せない生活習慣や所作の合計点も表れています。

ほんと大切なのよ「手」。

爪の形もさ、横幅が広く短い爪の「男爪」。
スラっと縦長な爪の「女爪」ってあるでしょ??

これは手の形でも似合う爪の形ってのがあるんだけど、男爪→女爪になれるし、女爪→男爪にもなってしまいます。
爪の形なにで変わるの?というと生活習慣の結果です。

あと手って、ちゃんとケアすれば私の手なんぞ触り慣れている夫でさえも「え!?かずみちゃんの手、すごくぷにゅ、スベだ!!気持ちいい!!どうして!?何したの?もう一回触らせて!!//////」と食いついてきます。

「手」は見た目はもちろん、
触り心地も大切です。

では早速「手」の扱い方説明〜〜〜〜っ!!
少しの気遣いと、500円でケア出来ます☆

男性も女性もしなやかで美しい手になりましょう〜!!
(世の中には顔面よりも手での判断を優先させる人もいるからね!)

ここから先は

1,189字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!