見出し画像

必見!男性とすれ違う要因(伝え方)

こんばんは。
かずみん先生よ。

今回のnote(ヒビコイ相談室)では、「男性とすれ違う要因(伝え方)」についてお伝えしていきます。


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


では本日の本題。
「男性とすれ違う要因(伝え方)」に入っていきましょう。


先日ね、ヒビコイコンサルにて激凹みしている女性がいました。


お話をシェアしてもらうと凹む内容もよくわかるし、
それに対する男性の反応も「まぁ、あの人はそもそもそういう節が結構ありますわな汗」という、私自身にも以前からの認識があったので((あちゃ〜〜!それはある程度、惚れたもん負けの法則が働いてしまっても仕方ないか〜〜〜><))という内容。


((うーん。。そこから関係性をどうしていこうか。))と思案していたらば、その女性が実際に男性とのやり取りを送って見せてくれました。


そこには当然、男性の言葉があるわけなんだけど、


あれ?


私が読むと、どっからどう読んでも、、


2回読んでも、、、

3回読んでみても、、、。


凹む要素がどこにもないばかりか、女性が受け取っている内容と全く違う内容が。←



「え。(ポカン)」

だよ。




ほんと「え。」




なぜ、そう受け取ってしまった。。。?
(渾っ身の「w h y ?」)


と思っていたらば、実は今回の件、コンサルサポートをさせていただいている女性の他にも第三者がいまして、この人の見解が的外れ。


当事者であるヒビコイ女性に的外れな内容を伝えており、

ここから先は

2,488字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!