見出し画像

恋愛、たぎってる??夏はたぎりが必要ぞ

こんばんは。
かずみん先生よ。

今回のnote(ヒビコイ相談室)では、「夏はたぎりが必要ぞ?」についてお伝えしていきます。


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。


では本日の本題。
「夏はたぎりが必要ぞ?」に入っていきましょう。

最近暑いですね〜〜〜。
まだ暑くなるかと思うと嫌になっちゃうけれど、やってきました男女が開放的になってしまう季節っ!

冬はさ、寒くてみんな内に篭って、心のつながりだとか人肌のじんわりと優しい温もりを求めて恋愛に発展していくケースが多いのに比べ
開放的な夏とはいつも以上に男女共に見た目から相手を判断し、快活さをはかられる、刺激あってこそのトキメキっ!!な、たぎる恋愛を無意識に求めている人が多くなります。

なんというかね、夏で暑いししんどいしだるいのもあって
「わかりやすい異性アプローチ(当然楽しいこと)」ってのが必要になるのが夏です。

セック◯アプローチだと、筋肉もりぃっ!!とかOPPAIぽ〜〜んっ!!とかだけど、それはもう大人のやることではありません。(まともな恋愛に進みにくくなるしね。)

じゃあ、夏に大人がするべきは???

ここから先は

1,145字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!