見出し画像

男にモテる愛嬌のある女性とそのコツ3つ

note(ヒビコイ相談室)をご購読の皆様こんにちは!
スタッフヤマトです!

今回のnote(ヒビコイ相談室)では「男にモテる愛嬌のある女性とそのコツ3つ」についてお話します。

================
●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。

================


それでは本編に入ります。

私がヒビコイを通じて良く使う「イイ女」「恋愛価値が高い女性」の要素として、

・愛嬌がある女性

が挙げられます。男女ともに愛嬌がある女性と聞くと「ニコニコ笑顔な女性」というイメージを持つ人が多いようですが、本メールで「男にモテる愛嬌のある女性」について理解を深めて頂ければと思います。


先ほどの「愛嬌のある女性」=「ニコニコ笑顔」という例を出しましたが、

実はこれはこれで正解です。

ただ『この認識では足りない』ということをまず頭に入れてください。

とある情報サイトで愛嬌について調べると以下のような項目が出てきます。

<愛嬌のある女性>
・笑顔が多い
・いつも自然体である
・甘え上手である
・感情を表に出すことができる
・表裏がない

<愛嬌のない女子>
・ネガティブ
・警戒心が強い
・可愛げがない

この「愛嬌のある女性」を演じろと言われても、恋愛経験が豊富でない方にとっては「漠然としていて正直難しい。」「全部は無理。」「自分自身を変える必要がある。」などと感じるのではないでしょうか。
そこで、今回は私からあなたが愛嬌を良く見せるコツを3点ご紹介します。
初対面のデートなどではとくに重要ですのでぜひ最後まで読んでみてください。


ここから先は

3,256字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!