見出し画像

「まさかとは思うけど、やってませんよね?」

ヒビコイ相談室をご購読の皆様こんにちは!
スタッフヤマトです。

今回のnote(ヒビコイ相談室)では、「まさかとは思うけど、やってませんよね?」についてお伝えします!


●ヒビコイ相談室では知りたいこと、こんなことを教えてほしい!こんな話題を出してほしい。なども受け付けております。
個人的な相談・質問はもちろんそれ以外でも知りたいことがあればお気軽にメッセージをくださいね。

・ヒビコイ相談室詳細はこちら。


では今回の本題。
「まさかとは思うけど、やってませんよね?」に入ります!

何を隠そう独身時代は趣味と言っても過言ではないほど女遊びをしていた私。
色んな女性と出会って体を重ねてきました。今回はそんな中から「遊んだは良かったがその後大変だった女」について話を始めます。

遊んだ後、なにが大変だったかを一言でいうと
「彼女面をされる」
「粘着」
「ストーカー」です。


体の関係が先んじたとしましょう。

行為後の女性は「この人いいかも→好き」のように心境変化しますが、
男性の心理は「こいつとヤりたい→ゴール。((もういいかな、次だ!))」となる傾向が強いです。

女性の場合、ベッドインしたのが素敵な男性ならお付き合いできるように一生懸命気持ちを伝えたり、彼の気を引きたいですよね。
ただその頃その男性は次の女性に意識が向いている。
だから素っ気ない。

女性はここでこのままほっといてはいけないと思って、

●彼女面をした発言をする。
●返信がないのに頻繁に連絡する。
●返信がないのに会いに行く、待ち伏せする。

こういった行為に走る女性、見たり聞いたりしたことありますよね?
まさかとは思うけど、あなたはや っ て ま せ ん よ ね ?

上記の行為は男からすると目障り以外の何者でもありません。
だってもう恋愛的興味はないんだもん。

じゃあその女性のどこが・何が・悪かったかと言うと、大きく次の3段階に分けられます。

ここから先は

1,595字

¥ 500

ブログや無料メルマガも男女別にやっています! 男性「ヒビコイ」女性「hibikoi」で検索!