はじめまして。

光と風のアーティスト
a snow childです。
amebaから移行してきました。

まずは、自己紹介させていただきます。

私はOL時代にある広告を見たのをきっかけに
「人の意識に働きかけてより良い社会作りに貢献したい」という思いで、
美大に入り直し、卒業後は

15年間グラフィックデザイナーをしていました。
私がデザイナーとしてやりたかったことは全部やったなと感じた時、
これからは、自分のクリエイティヴィティを

人のオーダーに応えるためではなく
自分のオーダーに応えるために使いたいと、
徐々にグラフィックデザインの仕事を手放しながら、

趣味でシュタイナーの水彩を習い、ピアノを習いはじめました。
(ピアノは子どもの頃10年習っていました)
2年ほど経ち、習ったことを礎に創作をしていこうと、

習い事も手放し、現在に至ります。


一方、
2013年だったかな、ある日突然、
全く縁のなかったスピリチュアルな扉が開き、

そこからまるで嵐に放り込まれたかのような
大浄化が始まりました。
3年くらい経った頃、そんな日々も落ち着き

というか、起きることの仕組みを理解し、
クリアすることに慣れてきて、
少しずつ日常を取り戻し、

2019年には平穏な暮らしを取り戻しました。

2020年に入り、
私自身は安息の日々を送ることができると思いきや、
世の中はコロナが流行り大混乱。

医療現場で従事されている方々、
日用品を取扱うお店に立つ方々には
感謝と敬意を捧げます。

おかげさまで私自身は何不自由なく、
国に守られ、大きな組織に守られ、
仕事で関わる人たちのあたたかい配慮、

昔ながらの遠くに住む友人や、近くに住む友人、
また家族に励まされ、たくさんの愛を感じ、
日々感謝でいっぱいの毎日送っています。

これも、数年前の浄化の嵐でレッスンをくり返しながら、
大いなる源と繋がる安心感と、
見えない存在(天使たち)のサポートがあると

知ったからだと思います。


何が起きても大丈夫。
私は安心安全の真ん中にいる。
何が起きても行き先はHappyだ❤︎


心からそう思える、今に、私に感謝です。


そして、この5月に12年ぶりにMacを新調し、
これからはこの軽やかでスタイリッシュで
温もりのあるMacBook Airと共に

日常の心地いいや、
光や風、音をテーマにした作品のシェアや
私がこの6、7年で行ってきた浄化や、
波動アップの方法を

気まぐれに紹介していきたいと思います。


このページを訪れたあなたが、
もっと軽やかにHappyになっていきますように⭐︎


地球上で、みんなで明るく楽しく
思う存分 好き❤︎ をクリエイトしながら
暮らしていけたらいいなと思います。



楽しい日々をありがとう。


5.26.2020


a snow child❤︎












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?