見出し画像

【出張十五夜YG編】ティーザーが来たぞ〜

さてさて先週明かされた出張十五夜YG編、ジウォンさん・ジヌさん・ミノくん・ジナンちゃん・ユニョンくん・ヒョンソクくん・ジフンちゃんというメンバーに加え、新たにジェニちゃんチャニョクくんというキャストが明らかになりました!!!わぁーーー!!!

AKMUチャニョク/iKONジナン/iKONユニョン
SECHSKIESジウォン/BLACKPINKジェニ/WINNERミノ
WINNERジヌ/TREASUREジフン/TREASUREヒョンソク
(敬称略)

先週、追加キャストのヒントとして出された「ヒップホップはかっこよくないという方」=チャニョクくんで、「いつもキラキラしてる方」=ジェニちゃんだったんですねえ。おっYG96ズやん。

チャニョクくんのヒントはどうやらショミ(show me the money)10に出演したときの件に由来するものだったそうで、ショミご覧になってた方々はピンときてたみたいですね? 私は見てないので全く予想できてませんでした…なので今めーちゃめちゃビックリしています。チャニョクくんってこんなYG同僚絡みとかむっちゃ希少なほうじゃないか…? ハイちゃん×スヒョンちゃんのI'm differentのMVビハインドでのハイスヒョバビジスチャニョくらいじゃないですか?(何の呪文?) 私が把握してないだけで普通に他にもあったら教えてください、チャニョクくん入りのデカめYG共演シーン。あ、WINのOfficially missing youは私も大好きです。

ジェニちゃんの方はsoloの歌詞ですね。빛이輝く 나는私は 솔로solo。歌詞というか、もうみんな喋りながらガッツリ振り付けをやっていたので私はそっちでピンときましたが、しかしこちらはこちらで違う意味で驚天動地。なんというかジェニちゃんに限らずぶるぴんちゃんってすごくこう、他と極力交わらないよう籠の中に閉じ込められてる感があるというか…すみません私の超勝手な個人的なイメージに過ぎないんですけど、特にある時からそういう傾向になりつつあった感というか。少なくともこういう場に出てくるとは本当に全く思えなかったんですよ。それは本人たちがお高く止まってるとかでは決してなくて(ここ重要)、大人側がイメージ保護のためにそうしてるというか…だからその固定観念をぶち破られた感覚で今私は静かに感動を覚えている。あとこういう大所帯で絡むバラエティって個人的にジスちゃんのイメージだったんですがジェニちゃんっていうのが本当に意外中の意外でもう何も読めない。読めないから私は思考を停止してミノジェニに沸くね。わぁぁあいミノジェニだーーーー!!!!!神様ありがとう!!!!!

煩悩はしまっといてティーザーの中身を見ていこうね〜

🌝「YGファミリーはこういう家族なんだよ〜って」
💛「でも俺ジェニのこと実際には初めて見たんだけど?」
💬とにかく家族です…
🌝なーさん、💛ジウォンさん、💬テロップ

え?初めてじゃないよね?ジェキとぶるぴんちゃんGDA2017で一緒だったんだよね?席前後だったよね???(私「うわ激レアだ!」つってファンカムめっちゃ見た)
さすが、何回もやったことあるゲームを毎回「何それどんなん?」って忘れてるリアル頭の中に消しゴムなジウォンさんクオリティですね?


イチゴゲーム(アイエムグラウンド)やるみたいです

ジヌさんとユニョンくん顔切れちゃったごめん。ジナンちゃんはちっちゃいから入った

新西遊記ガチ勢のジウォンさんとミノくんに食らいついてくる予想外の実力者ジェニちゃん。
8拍子バージョンですね。果物じゃなくてジウォンさんが커플COUPLE、ジェニちゃんが휘파람WHISTLEってコールしてるぽいから、テーマは持ち歌なんでしょうか。構えずに腕組みしてるチャニョクくんがなんかシュールww 監督かよ。

🌻「なんでこんなに上手いん!?」
💗「ㅋㅋㅋㅋㅋ」
🌻ミノくん、💗ジェニちゃん

はァッッッッッッッッッやばい尊すぎて息できねえ……死……いや生き…

というか奥さん気づきました?このテロップ

'제니는 못하는 게 뭐야'

”ジェニのできないことは何だ"
どっかで聞き覚えありません?? フンフンフンもったんげもーやっ♪…

そう、クセッキ(THAT XX)ですよ。

クセッキのサビのド頭のフレーズ、"그 새끼ピー 보다 내가 못한 게 뭐야"に絶対かけてると思いません!!???え偶然ですか??? もし確信犯だとしたら、はあもうほんとこの十五夜スタッフ様方ったら………同志よ🤝グッ


人物クイズもやるそうです

🌻「やってみろみんなも一回!」
🐼「お〜おもしろそう!ほぉぉぉ↑」
🐷「テレビで見たやつだぁ♡」(かわいい)
🐼ジフンちゃん、🐷ヒョンソクくん

有名人の写真をパッと出されて瞬時に名前を答えるという新西遊記でお馴染みのゲームなのですが、答えられなかったらその人に失礼になっちゃうプレッシャーとか、制限時間の短さで頭真っ白になっちゃったりとかで、全然答えられないのが恒例なんです。気楽に見ている視聴者からは「なんであんな簡単なの答えられないの?」と思われることが多いようで、それを踏まえての当事者ミノくんの反論「一回やってみろ!」なのだろうと思います。その恐ろしさをまだ知らないヒョンソクくんとジフンちゃんの能天気っぷりが可愛いですね。とれじゃーでは最年長2人だけどこの場では可愛い可愛いマンネちゃんなの貴重ですね。本当この2人を抜擢してくれてありがとう十五夜…


何やら新しい?アイドル音楽クイズというのもやるみたいですね

🐼「正解!パルガンマ」

そしてみんなでパルガンマダンスタイム

みんなジェニちゃん見ててかわよ

かっわいいいい…ジェニちゃん可愛い……姫だ、これこそが姫だ。私がスクショ撮るの下手くそなんですけどパルガンマ踊るジェニちゃん本当に可愛くてはぁぁぁぁぁ…ってなる。私ナムドルしか推したことないんですけど、ナムジャ見て可愛いって思うのとはまた異なる感情ですねこの可愛さは。見てなパクジフン、これが君のロールモデルだよ…(違う) 
ジェニちゃんに気を取られがちなんですけど、パルガンマ未だにバリバリに踊れるジナンちゃんとユニョンくんも大好きです。あいこんちゃんて本当ヨジャダンスガチ勢よな…


バブか?(バブだな)


最後は向かい合ってLast Goodbyeを歌うチャニョクくんとジナンちゃん(スヒョンちゃん役なの?)と、花束をパスするADと化したユニョンくんと、ジウォンさん並みに笑い方が女子なヒョンソクくんでお別れです(どういう状況?)


本編はいよいよ明日の夜10時半です。私はなんかもう楽しみなの通り越して逆に冷静になっています。今は仏のような穏やかな心で受け入れるのみです…と言いつつ本編を見たらウワーーーッつって一旦死んでる可能性もあります。性癖にめちゃくちゃストライクな映像、破壊力すごすぎて逆に見れない…みたいな現象よくあるので。

何はともあれ、何度でも言うけど十五夜様本当にありがとうございます!!!!


言うタイミング逃したので最後に唐突に触れますけど、この一番左のってジェニちゃんとgentle monsterのコラボのやつですよね? うぃのとかクォンツインズも貰ってストーリーにあげてたやつ。前にズラッと並んでるのは賞品みたいな雰囲気醸し出してますけどこのジェンモも賞品なんでしょうかね。あっじゃあもしかしてジェニちゃん出てくれたのってこれのPR!? だとしたらありがとうジェンモ…


あとこれも触れ逃したんで付け加えますけど、このティーザーの動画タイトルが面白くて好きですw

'힙합은 안 멋지지만 빛이 나는 SOLO 트레저같은 위너의 아이콘들과 함께(feat. 찌오니)'
「ヒップホップはかっこよくないけど輝く私はSOLO トレジャーのようなウィナーのアイコンたちと一緒に(feat.じをに)」

すげえ、全部詰めたね。찌오니はジウォンさんの名前を可愛く(?)言ったあだ名みたいなもんなんですが、こっち(日本)のもじりの感覚に直すとなんなんだろうな…とりあえず「じをに」って書いたけど各自好きに呼んだらいいと思います。あだ名で呼んだ挙句おまけ扱いみたいになってるの、十五夜とジウォンさんの関係性だからこそ許される技で好きです。でもフィーチャリング〇〇って書いたときの〇〇って実は主役らしいですね。つまり十五夜にYGを繋ぐのは他の誰でもなくジウォンさんってわけです。だから私は好きなんだなここの界隈が。


読んでくださってありがとうございました〜
十五夜のYouTubeチャンネルはこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?