見出し画像

本気で考えてるん?

自分が1番見ているチームのイベントが開催されて何個か参加したんやけど満足するものはなかった🤫

それらのイベントについて。

運営スタッフは
『その内容で満足してるのか?』
『ただ毎年の行事としてコナすだけになってないのか?』
『ブースターは満足していると思ってるのか?』
『改善しようと思わないのか?』

参加してるほうからしたら、毎年『改善せえよ!』て思ってる🤷

嫌なところ、痛いところ、そんなウィークポイントをつかれるのは皆んな好きでは無いと思うけど、チームのことを『本気で』思ってるなら運営スタッフは『ブースターの意見を聞いてみる』ことが必要やと思う。

今シーズンは『招待客』がいたにせよ、昨シーズンの『倍以上の観客』が来場してる。
なのに『ブースター感謝祭』は『例年通りの人数』👎

新規のブースターが増えてるんやから『ここがチャンス🤞』と思って『人数を増やそう💪』と思わなかったのが残念やな。

倍の200人とまではいかなくても120人、130人くらいにしてもよかったんちゃうやろか?

それは運営さんに聞いてみないと『ちゃんとした理由』があったのかもしれないし。

シークレットパーティにしても『写真を公開』してる時点で『シークレット』でもなんでもないし、定員より少ない参加者なのに時間は短すぎるし、選手と交流はないし👎

ま、言うても改善しないチームやし、こっちが『怒ると負け(このチームの運営とかに怒って来なくなったブースターも多数おる)』のチームなので独り言を書いて秋から始まる新シーズンが楽しく見られることに感謝しよふ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?