見出し画像

プレイオフ


レギュラーシーズンの順位は全く関係ない短期決戦
まさに「死合い」
(あんまりこの漢字は好きではないけどコーチが使ってたので引用😓)

香川ファイブアローズはセミファイナルで敗退して来シーズンも今シーズンと同じカテゴリーで見られる。

【負け惜しみなんすけど】
今シーズンと同じカテゴリーで『そこそこ勝ったほうが客が来る』んとちゃうやろか。

今シーズンは昨シーズンの『倍』の観客が来られたやん。ほんで新規のブースターが増えたん🎉

もし上のカテゴリーに上がって苦戦してたら『この県民』はまた700人しか来なくなると思う。
せやから来シーズンも同じカテゴリーでそこそこ勝って(希望)いまおるブースターを安定させ、かつもう少し増やしていけば『新リーグ』になったとき『2000人』くらいは常に来てくれるんちゃうやろか。

コジンテキニハカンキャクハスクナイホウガ チュウシャジョウニシュットトメラレルシ ビールモスグニノメルシ オシコモナラバズニモラスコトナイシ😅

また兒玉選手と谷口選手を近くで見られることに感謝しよふ🙏
(今と同じチームにおることが前提)

#近く言うても🍊に行かないかんけど

#華麗衆
#香川ファイブアローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?