見出し画像

23-24 開幕

半年以上放置💦
B3に所属したショックではない。

開幕戦に行ってきた。
徳島-横浜@アスティとくしま

20年以上前にB'zさんのLIVE-GYMに参戦して以来のアスティとくしま。
20年以上前のアスティは何も情報がなく、高速も繋がってなく、仕事を早退してとりあえず向かったが駐車場が満車😭近くの駐車場を探すがない😭

徳島駅方向に進みながら間の道を入り駐車場を探すがなかなかなくてやっと停められた駐車場からアスティまで半泣きで歩いた記憶しか残ってなかった😭

なので今回は試合開始3時間前に到着すると余裕ありすぎた😅

結果は横浜の勝利。
横浜のACのお二人は現役の頃から知ってるのと空いてるので横浜側に陣取った。

徳島は近いのでまた見に行こうと思うしバスケが見られることに感謝しよふ🖖

#香川ファイブアローズ
#華麗衆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?