見出し画像

シーズン終了

こないだシーズン終了したん。
残念やったの。

今シーズン感じたことは
試合会場とsnsが
『初年度😳』
くらいブースターの活気があるん。たしか『初年度😳』にはsnsがほとんど使われてなく使ってるかたも少なくスタッフがmixiを主流に広めてたわ。

オモロいんが
過去の試合中、選手のプレーやレフにずっと暴言を吐いて、まわりの観客を不快にさせてたやつが『古参ブースター』としていまは良い人っぽくアガってること🤣

あと、ボラしても今シーズンはほぼ勝ってるから撤収も楽しいんやろな。
ほぼ負けてるときからボラしてるかたは『天使の心をもってて』ワシは『尊敬』しかないけど、ボラの中にも『く◯』みたいなんはおるんよ。

その『天使の心を持ってる』ひとでも『◯そ』やと思ってるボラおるし、そいつのせいで別の『天使の心を持ってる』人がボラを辞めて試合会場にすら来なくなったバスケットマンもおる(く◯のせいで残念すぎる😭)

よく知らんひとからは「良い人」に思われとるんやろな。

ワシもボラするひとは『良い人』ばっかりやと思ってたけどそうではないんよ。(一同と有志の違いがわからんのもおるしさ。個人の意見やけんかまんけど😆)

ま、チームが無くなりそうもないけん数ヶ月後からバスケが見られることに感謝しよふ🙏

#華麗衆
#香川ファイブアローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?