見出し画像

プレシーズンマッチに行ってきたぁー

午前中だけ仕事して、三豊総合体育館に香川ファイブアローズのプレシーズンマッチ vs 島根スサノオマジックに行ってきた。

結果は最初から関係ないやろ。
せやって外国籍選手のエントリー数がちゃうし、カテゴリー(B1orB2)もちゃうしさ💦
レフはトートーのトイレより綺麗に流すし🫵👎

いつもの席に座ってないので誰も挨拶に来てくれないし(いつもの席はブースター仲間の通り道なのさっ✌️)、えいじぃ 来てないんかと思ってたわー、って言われるしさ💦

とりあえず始まるけん👏👏👏👏👏
勝ち負けより目の前で楽しいプレーが見られたことに感謝しよふ🖖

追記
ブースターは、もっとチームカラー(知らんのやろか💦)のシャツ・グッズを身につければ良いのに、と何年みてても思うわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?