頑張ろ

毎日投稿することを習慣づけれてないことが悔しい。三日坊主や途中で挫折するのはダサいからどんな形でも今年中は続けたい。
最近気づいたのだが、noteは何人見ているのかわかる機能がある。私の投稿で1番viewが多いのが今年の決意という1番しょうもないnoteである。
なんか悔しい。
そこからviewを増やしたいという欲が出てきた。
そこで、明日からはview稼ぎにいく。しばらくは留学日記的なことをつけようと思う。
具体的な内容は特に決めていないが現地にいないと気づけないような肌感覚のnoteを投稿できたらと思っている。
コメントで質問を随時受け付けているので聞きたいことがあれば書き込んでいただきたい。私の答えられる範囲で答えていく。

明日からの留学に関する投稿に期待してください。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?