見出し画像

推しキャラロールまとめてみた

どうもらくてぃです。
相変わらずRastplatsにいます。今日はうちでやってる推しキャラロールを一通りまとめてみました!活動アピールをしたいだけです(おい
ネーミングは思いつきだったりリクエストだったりなどなど様々ですが、独断と偏見で決めてます。視認性重視です!
マジで身内ネタ集大成なので、つまらなかったらごめんなさい!備忘録もかねたメモ代わりにもなってます!
()で括ってるのはロールになってないけど候補になってるもの

【美食殿】
ペコリーヌ:ペコいですね☆
コッコロ:コッコロにおぎゃり隊
キャル:キャるん☆
シェフィ:(CFF9FE)

【トゥインクルウィッシュ】
ヒヨリ:ヒヨリ日和
ユイ:つなぐ願い
レイ:圧倒的レイ圧

【ラビリンス】
ラビリスタ:(あの時の少年(少女))
シズル:静流の弟君
リノ:(璃乃のお兄ちゃん)

【カルミナ】
ギルドロール:カルミナ教・カルミナちょいすこ侍
ノゾミ:剣を持って家凸され隊・おにぎり弾く系アイドル
チカ:チカっと聖歌隊
ツムギ:ツムツムと思い出紬ぎ隊

【リトルリリカル】
ミミ:募集中
ハロミミ:ハロミミにミイラにされ隊
ミソギ:募集中
ハロミソ:ハロミソとかぼちゃ爆弾作り隊
キョウカ:へんたいふしんしゃさん

【フォレスティエ】
ミサト:募集中
ハツネ:ハツネちゃんのまくら
アオイ:アオイんご推したいンゴ〜

【悪魔偽王国軍(ディアボロス)】
イリヤ:イリヤの眷属・ロリヤしか勝たん
ヨリ:ヨリ教
アカリ:あかりとSAX初体験
シノブ:しゃべくりどくろちゃん
ハロシノ:ハロシノとお手手繋ぎ隊
ミヤコ:プリンニシテヤルノ・プリン大好き

【王宮騎士団(NIGHTMARE)】
ジュン:募集中
クリスティーナ:クリスと乱数調整し隊
トモ:(御久間流一番弟子)
マツリ:(マツリのヒーロー)

【サレンディア救護院】
サレン:サレンママに甘え隊・咲恋の幼なじみ
水サレ:ミレンの背中ぬりぬり
スズメ:(スズメに尻もちつかれ隊)
アヤネ:(アヤネの理解者)
クルミ:クルミの舞台監督

【自警団(カウォン)】
マホ:マホ姫のお召し物
マコト:募集中
カスミ:カスミの相棒
カオリ:募集中

【牧場(エリザベスパーク)】
マヒル:募集中
リマ:募集中
シオリ:しおりんに栞あげ隊
リン:どんぐリン

【メルクリウス財団】
アキノ:募集中
ミフユ:(ミフユのバイト仲間)
ユカリ:🍻もうどうにでもなっちゃえ〜
タマキ:(たいやき屋常連)

【トワイライトキャラバン】
ルカ:募集中
ミツキ:ミツキの実験体
エリコ:一途にエリコ様
アンナ:募集中

【ルーセント学院】
イオ:イオPに埋もれ隊
ミサキ:ミサキをれでぃにし隊
スズナ:スズナの語彙力鍛え隊

【ヴァイスフリューゲル ランドソル支部】
モニカ:(モニカの頭撫で隊)
ユキ:ユキくんの手鏡
ニノン:募集中
クウカ:(ドS様)
アユミ:アユミのターゲット

【聖テレサ女学院(なかよし部)】
ユニ:ユニちゃんず
クロエ:クロエの太腿で挟同生活し隊
チエル:ちぇる語師範→チエルすこすこ侍

【ドラゴンズネスト】
カヤ:募集中
イノリ:募集中
ホマレ:募集中

【ニュージェネレーションズ】
ウヅキ:笑顔なんて…笑うなんて誰でも出来るもん
ミオ:募集中
リン:募集中

【???】
アリサ:募集中
アン:アンの英霊
グレア:募集中
ジータ:募集中
ネネカ:ネネカ様の物真似ご意見番
ルナ:ルナティカルヒット
ムイミ:募集中
ルゥ:募集中

【レイジレギオン】
ミソラ:募集中
ランファ:募集中

【その他】
居たら教えてね!

無駄に縦に長くなったけど、こんな感じです!
昔は1人1キャラって考えてましたが、全キャラ埋めたいので、希望があったらお声がけください!
一部キャラだけ衣装違いをピンポイントに指定されたため!?ってなってるところがあると思いますwせっかくいっぱいロールつけられるので遊び心が芽生えたのがきっかけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?