見出し画像

note、始めました。

note、始めました。
やっとかよ、って感じですが。
そして、タイミングがアレすぎる。
(the・年末)
とりあえずアカウントはだいぶ前に作っていたのですが、なんだか、なかなか始められなくて。
でもやっと、最初の記事を投稿します。

あたしは「"好きなように"生きられる世界をつくりたい」というビジョンを持っていて。
こことは別に、自分のwebサイト(的なもの)でも発信しています。
(こちらもぜひ* https://aoirabbit02.amebaownd.com/)
こちらも、ここと同時に始めたのでまだまだこれからなのですが。

こちらでは、ふと思ったことを綴ったり、自分の中のある種の"闇"にフォーカスした文章を書いたりしていきたいなと思っています。
社会への批判や、少数派に分類されるであろう本音なども。
noteは、それが許される場所だと信じています。
更新は不定期だし、いつまで続くかも怪しいですが、気が向いた時にふらっと見に来てくださったら幸いです。

誰もが"好きなように"生きてゆける世界の訪れを信じて。

p.s.
よいお年をお迎えください。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?