毎年


誕生日になると思い出す。

18歳の誕生日。

きっとずっと忘れない😊

大好きな部活の仲間と。

大好きな高1からの仲良しメンバーと。

大好きだった、彼に。

お祝いしてもらった誕生日。



こうやって、何年経ってもありがとう、って
感謝の思いを忘れずにいさせてくれる、
大好きな大切な人たちに出会えて

本当に幸せな人生だ!


いまはすっかり連絡を取ることも会うことも
そうそうないけれど。

ずっとずっと、色褪せない

大好きな、大切な人たちとの
かけがえのない時間。


ありがとう。

会いたいな。



いつ、なにが起こるか

分からない世の中だから、

もう、本当は、

一生会うことのない友達も、

中にはいるのかもしれない。

今後会うことのない親戚も、

出てきてしまうのかもしれない。


だから、感情は生き物だから、

思った時にすぐ動く、
すぐ伝える、
会いにいく、

って、それが大事なんだよなあ。




今度、とか、
いつか、とか、

もう正直使いたくないもんな。

その言葉はほぼ叶わないものと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?