見出し画像

個人的固定概念強い人が上だと辛~

先に言っておくが、商品を盆に並べるのに事細かな決まりはない。ただ、    キレイにという程度。だから例の人がいない時にゃ、全然別の人が別の配置    包み方、盆の載せ方してても、普段と違う!とは誰も言わない。ま、当然。  

なのに、上記の前提があるのにも関わらず、いつの時も、例の人いる時絶対もー、何が何でも!!!!!!! その人個人ルールに則ったやり方 じゃないとダメ!!ってゆう、頭コンクリオバサン…。                   物によっっては絶対買いたく無くなるような上に適当に積んで、下の潰れててもそこ気にしないとか... なのに、別の同じように、同じ要領で盆に載せれば、下が潰れるから・・・? とか言う始末。。"(-""-)"         マジ一方は良くて、もう一方ダメとか、明確な理由無いし、マジ訳わからん..、

そんなに気に入らんなら、もう 自分で全部やれよ(# ゚Д゚)って感じ。   毎日がこんなんだから、マジ疲れる~(-""-) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?