ここから始まる出発点

私のnoteは、グレショーやAぇ! group関連のお芝居、舞台、コンサートを中心にいろいろ書いてきた。(今は非公開にしてます、すみません)

自分の心がこんなにもまた晴れやかになるなんて。
推しはどの時代にもいたのだけど、ここまで熱量持って応援しているの学生以来なんじゃないか?と思うぐらい、良い年した大人が応援しています。

いろんなことがあるのが人生。それを魅せてくれるのがAぇ! groupです。
推しててよかった!本当にそう思える14日でした。
まだ1つしかCDを開封できてません。(取り込みはした)

いろんなことを経験したから人にやさしくできる。

大倉くんがAぇ!へのインタビューに対してそう答えてくれました。
私はその言葉、とても胸に響いてます。

いろんなことがあるかもしれないけれど、5人なら、ファンのみんなとならどんなことも乗り越えられる。これからもまだ見ぬ景色、Aぇ! groupと一緒に見たいな! 

改めてCDデビューおめでとう! 《A》BEGINNING 最高のデビューシングルだ!初めて京セラで聴いた幸せ、絶対に忘れない!
死ぬ間際の走馬灯で絶対に思い出すね!本当におめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?