見出し画像

土〜金1週間ダイジェスト 12


ほいさーほいさー
なんやかんやしてるうちに金曜日ですね
1週間あっという間すぎ
では、今週のダイジェストどうぞ


・・・

7/6(土)
この日は朝から晩までライブな1日でしたね。
丸1日渋谷で過ごして、吉本の渋谷の劇場に1日で全部行った日。
そんな事は過去を振り返っても1回もない。

グッドモーニング・サンパチ

1本目のライブはこちら。ドーム1にて
ライブのタイトルおはよう!って感じで可愛いですよね。
たしか、シカゴ実業さんは歌ネタをやってて見ながら『確か配信が入ってた気がするけど歌ネタ大丈夫なんか??』と思ってたら、やっぱり注意されたそう。まぁ、確かに昼のネタライブで配信入ってると思わないよね!

週末無限大ネタライブ

お次は週末ネタライブのため地下へ。
初めて∞ホールで最前A列を買った!
いやぁ近いね!でも私はC〜D列が好きですね!

ワラムゲ!SP

3公演目はこちら。
ワラムゲですね!ワラムゲは良いですよね〜
ネタとコーナーの盛りだくさんで、エンディングでは演者全員登場で撮影タイムのあるライブ!
とにかく連写をするんですが、カメラ目線もらえたら嬉しい!
山本プロ野球さんの目線の写真撮れたんですが、自分の宝物とさせていただきます。
そして、ワラムゲ終わりにシカゴ実業さんが新ネタライブのチケ売りをするということで、ロビーに居られまして、新ネタライブのチケットは既に買ってたので、写真だけお願いして撮っていただいたんですけど、緊張しすぎてやばかったですね!
その写真も宝物です。

ポイさんのこのシャツめっちゃよい
金髪似合うひちゃさん
サンシャイントークライブ メメメメメリケン

最後はまた天空に昇りましてドーム2でサンシャインさんのトークライブ メメメメメリケンでした!
この日のゲストはトニーフランクさん。
トニーさんはサンシャインさんの単独ライブのエンディングの歌の作曲をしてくれて、そのエンディングがマジで良すぎて本当に大好き!!
トークライブなのに生歌聴けて嬉しかった!!
ライブ終わりにロビーで単独で販売したグッズを販売するということで、配信組でグッズ買えなかったからステッカーを購入!
そしてサンシャインお二人のサインも頂いちゃったり、写真も一緒に撮ってもらいました!

1日で∞ホール、ドーム1、ドーム2全部行ったのは初めてでした!


7/7(日)
七夕ですね!
そして、甲子園の特設ステージ?では虎-1グランプリなるものが開催されて、そこにシカゴ実業さんが出るという事で、気持ちだけ甲子園に行って、現実は前日がいとこちゃんの15歳の誕生日ということで、プレゼントをわたしに叔母宅に遊びに行き、夕方はショッピングモールに行ってフォーマルな服を買いに行きました。
今月末の方に友人の結婚式があるんでね!


7/8(月)
いやぁなんかあったかな??
仕事の日の記憶がなさすぎる

7/9(火)
この日は久しぶりに4時間残業!
4時間残業ゆうても早出してるんで、実質5時間残業なんですけど。
足負傷してから暫く残業断ってて、ある程度普通に歩けるようになったから残業またやるかぁと思ったんだけど、仕事でまた若干痛めた(^^)

7/10(水)
何があったか全然覚えてないけど、朝から帰りまで終始先輩と爆笑してた。
めっちゃ爆笑してたのに覚えてないくらいたいしたことないんですよね。
でも、そういうのがいいですよね。

この日はロングコートダディの単独の配信!
まだ観れてないから連休中に観る!


7/11(木)
先輩がお休みのため、1人で業務してたんだけど、予定の変更があったりちょいちょいバタバタしてたんだけど、最終的に今日はここまで進めるぞ!って決めてたところまでは進められたからなかなか良い進め方だったんじゃないかと思ってる。
この日のアフターファイブは大宮です!
17時に仕事上がりまして、駅直(えきちょく)でそのまま大宮!2公演ですね!

相席マッチングトーク
〜相性が良くないと相席できないトークライブ〜
120%コーナーライブ

大宮のライブってめちゃくちゃ大宮特有な感じがするというか、大宮らしいライブって感じ。
他の劇場ではなかなか見ない感じで、自由にやってる感じが面白い(笑)


7/12(金)
今週何回かちょっとした段差とかで足やってしまってさすがに痛すぎて早上がりさせてもらって、病院で水抜いて炎症止めの注射してきた!
整形外科終わりには歯医者も行けて、病院のコンボ成功!
そして歯医者は一旦終了であとは3ヶ月後の定期検診!
歯医者が終わるのが一番嬉しい


・・・

さぁさぁさぁ
昨日(金曜)書き始めて、只今土曜です!
渋谷に向かう電車の中で仕上げてます。
そんなこともありますよね!

良い週末を!

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?