1111


嬉しくてつい買っちゃったんだ

それはそうとすずめの戸締まり見ました
ロードムービーと聞くと延々と車のシーンが続くのという先入観があったのですが、車ばかりじゃなくてもロードムービーと呼んでいいんですね(いやまぁ車のシーンもそこそこあるけども)
余計なバイアスを与えることに責任が持てないので多くは語りませんが、僕個人は、総合的に面白かったです!!!!
芹沢がいいね、一番いい

メイン二人は声優ではなく女優と男性アイドルだったのですが、いい声でしたね 芸能人起用特有の素人感や拙さはほぼ気になりませんでした オーディションを勝ち抜いてきただけあります

以上!

昼御飯の写真で終わりでーす

金龍飯店 ラーメンセット
6種類のラーメンと7種類の一品から選べる
¥980
これは塩ラーメンと炒飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?