担保

最近の日記の最後にご飯の写真を乗せているのは、「日記描いているみたいだからクリックをしたけど時間の無駄だったなぁ」と思われたくないため、せめて美味しいご飯の写真とそのお店の情報を乗せることで「利益の保証」をしているという姑息な手段なんです・・・

あ、ポケモンSVクリアしました。
面白かったです。
最後の「ザ・ホームウェイ」シナリオ良かったね。


お気に入りNPCピックアップ~!!!!!


1.チリちゃん
すいません、急にクイズが始まると思ってませんでしたジム名とリーダーの名前間違えましたなんでやねん・・・
初見の印象は刺さらなかったんですが、四天王戦のイケメンお姉さんっぷりに惚れましたね。

一人称がチリちゃんなのもグッド。
普段は気のいい関西弁お姉さんなのがこのシーンはギャップでグッと来ました。

2.ナンジャモ

昨今増えている「配信者」属性のキャラ。
発売前にビジュアルが公開されていて話題を呼びましたね。そして前評判通りの可愛さをしっかりゲームで見せてくれました。
あざとい、重装甲に見せかけてチラリズム軽装甲インナーあざとい。

こんな表情配信で見せてはいけない

他には女ヒソカことネモは当然好きですし、氷ジムのグルーシャも何気に好きですね(グルーシャワンチャン女の子と思ってましたが男だそうです)
ストーリーが少し淡白に感じられる中こう印象に残るキャラをお出しできるのは、やるわねゲーフリ。

てなとこ!
UIに不親切さや慣れなさもあるけど、楽しいよ!ポケモンSV


今回はポケモンSVスクショで担保できてるのでご飯画像はナシ!
チリちゃんナンジャモ可愛い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?