見出し画像

どんなに忙しくても、毎日やる!

私は、六本木、埼玉、千葉に拠点に活動しているアートメイク看護師です。実は、生徒さんも抱えていて、休日と言っても予約の対応や、事務仕事など、盛りだくさん・・・同時に新規の事業も拡大している状況です

だけど、今の仕事が好きだから、とにかく全力で取り組みたいのですが、
そんな毎日に、ビューティージャパンの活動を組み込むためには


はい、今日のお題!
アクションプランを作る


・過去の掘り下げを行う
(多分、この作業が大変なはず)
・掘り下げ、出し切った事を文章にする
・何パターンか作る
・人に相談し、ブラッシュアップする
・動画のストックを繋ぎ合わせる
・ある程度仮ができたら、練習
・衣装は、決定
・イメトレ、シャドゥーイングで叩き込む

と、同時に

動画のストックと、直接会ってプロモーションをします!

取り急ぎ、

残り52日の思いです

#beautyjapan

#beautyjapanchiba

#beautyjapanchiba2024

#株式会社 skysthelimit

#青葉の森芸術文化ホール






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?