見出し画像

小休憩♪

昨日は、過去を振り返ったけど、今日は小休憩!!!


一人っ子で生まれ、人と同じことをするのが苦手・・・かと言って人に嫌われたくない、と言うか怒られたくない・・・

って生きていたから、友達なんてぜんぜんいないし、社交性もなし!!!!

な私ですが、唯一、仕事と家族に関わる場面では、なんとか円滑な人間関係を築く事を心掛けていました。

ですが、今回Beaty Japan Chibaに出場すると決まり、タイトなスケジュールにも関わらず、(対面で会ったの1回だけの人も!)な環境な中、仲間ができました✨この年で、仕事でもなく、家族とも関係のないところで仲間ができるなんて素敵すぎる!

なんなら、今回出場する同期はみんな仲間だから、誰が選ばれても、もう嬉しいよね

困ったらみんなで相談して、どうにか解決方法を模索して・・・

みんなで頑張るから楽しい、みんなが頑張ってるから頑張れる!

あと51日を、後悔のないように過ごします!!!


#beautyjapan

#beautyjapanchiba

#beautyjapanchiba2024

#株式会社skysthelimit

#青葉の森芸術文化ホール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?