見出し画像

そもそもBeauty Japanとは?

昨日はいきなり 使命とは…  なんて考えたりしましたが、そもそもBJ  BJ 言ってますが、それ自体が何?

てところを掘り下げていきたいと思います。

Beauty Japan Chiba  とは
単なる見た目の美しさを競うコンテストではなく7つのコンセプトを元に、美しく社会貢献する女性を発掘し、プロモーションする事を目的としたコンテストです✨

🔸Beauty : 美しく生きる→大会当日の印象

🔸Career: キャリアを培い活かす→大会を通した変化
🔸Sociality : 社会的に自立した女性→チケット販売
🔸Entertainment :芸能的能を磨く→当日のプレゼン、自分の見せ場
🔸Calture :文化的な創造→活動の独自性、SNS投稿、集客力

🔸Independence :社会で輝ける人材→当事者意識

🔸Fashion : 流行を生み出す→noteの作成


↑の項目が評価対象で、一つ一つに意味があります。大会当日は自分の活動を2分でプレゼンするというものですが、それまでの取り組みも評価対象となります。

千葉でグランプリをとると、日本大会へ行けるそう。


得意な部分と不得意な部分があるな…と思いますが、まだ54日、もう54日。

とりあえずできる事から行動します!

人って期日があると、目標達成がしやすく、こうやって記録をとる事も大事なので、こちらのnoteをうまく活用していきたいと思います🤗


#Beauty Japan Chiba #bjchiba
#bj_chiba
#アートメイク看護師村岡
#アートメイクナース村岡
#beautyjapanchiba
#beautyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社 skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?