見出し画像

ご報告と、あらたな決意!

みなさま、BJへの意気込みがとても素晴らしく、周りと比べて発信が遅れている私です😓


人と比べるものでもないですが、こちらのnoteの進み具合もイマイチになっておりました💦


そんな中、昨日は動画の締切が発表され、追い討ちをかけるようにあせりが…


ただ、仕事あってのこの大会の出場なので、仕事が犠牲になってはいけない🥲🥲🥲


時間術って難しい!!と、数日間、正直めげそうになっていましたが😂


今日も六本木のクリニックの先生に、応援してるよ!
と声を掛けていただき

よし、ここでめげてはいけないいけない!
応援してくれてる人がいるんだ😤

と、スイッチを入れ直しました


そもそもこのコンテストに出る事を決めた時
わたしの活動を通してみんなに勇気をもってもらえるように頑張るって決めたんだ!!

と再確認していたところ…


なんと!!!

スピーチ3分間を勝ち取ったお知らせと、2025年のガイドブックに掲載のお知らせが✨



わたし、頑張ります。残り40日、絶対後悔しない毎日を送ります!


さて、この先はスピーチの内容を詰めたり、動画の編集に頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します☺️


#beautyjapan

#beautyjapanchiba

#beautyjapanchiba2024

#株式会社skysthelimit

#青葉の森芸術文化ホール

#アートメイク看護師村岡

#アートメイク村岡

#アートメイクナース村岡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?