見出し画像

BJ Ciba まで55日!

6月14日、15日のインスペクションを終え、日常に戻り、通常のお仕事の日でした✨

いつもと同じ、アートメイクのお仕事でしたが、昨日の余韻もあり、なぜだかよくわからないけど、仲間が増えた実感があり、いつもの仕事も楽しく、より充実してできました☺️なんか、好きな人ができた時みたいな、世界が色づいて見えてる感じ💕

そのくらい、あ、私ワクワクしてるんだな…と、俯瞰して見れている

最初は不安で、やっぱり辞めようかな…なんて考えたりもしたけど、もう、気持ちは固まってます

なので、今日からは、当日までの記録として、自分の気持ちの変化や起こした行動などを、カウントダウンを交えながら綴っていこうと思います。

今日、やろうと思った事は 

 『自分の使命を考える』

と思って、そもそも使命ってなんだろう…と辞書をひいたりしました。

そりゃ、今のお仕事が大好きで、充分幸せだけど!
使命という言葉にしたら、難しい💦

そこで、人生の1番のメンターの、旦那さんに相談するのです…  つづく。

#beautyjapanchiba #BeautyJapanChiba
#ビューティージャパン千葉
#アートメイク看護師村岡
#アートメイクナース村岡
#beauty_japan
#beauyjapan
#beautyjapanchiba
#beautyjapanchiba2024
#株式会社 skysthelimit
#青葉の森芸術文化ホール






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?