見出し画像

Beauty Japan Chiba 2024を終えて


Beauty Japan Chib2024 ファイナリストの医療アートメイク看護師の村岡あやのです✨

一昨日の8月10日、大会当日

6:30に家を出て、所々渋滞にあったり、車の調子が悪かったなどしたけれど
なんとか集合時間に到着!


控室の仲間達は、終始和やかで、戦い合う相手とは思えないほど、の空気感。


自分の出番の直前までスピーチの練習をひたすらしていた

何度も何度も練習したけど、やっぱり本番って緊張するもんなんだな・・・

と改めて実感!まして、私って元々あがり症で

大勢の人の前で、なにかをうまくやれた試しがなくて

むしろ、失敗ばかり

・・・・そんな過去に比べたら

まあまあ。まあまあ。

正直、納得できていないけれど

なんならもう一回やりたいくらいだけれど!!!!

結果は

残念ながら、全国大会は逃してしまったが

7つのコンセプト中の ”fashion” の部門賞をいただくことができた!


これは、私の職業が少し特殊だからの結果なのかな?



フリーランスになって、駆け出しの時で

仕事も詰めつめでやっていたところに飛び込んでこたこの大会出場への話。

仕事しながらの中で、今やれる事はやったかな、とは思う


やっぱりグランプリの方達の大会へのエネルギーは

半端なくて、自分の何倍も行動していた

今後は

初の千葉大会が生んだグランプリの3人を

全力で応援したい✨


私は、大会を通して

今の自分の優先順位がはっきりした

仕事に全力注ぎたい!!

新規事業の導入や、事業の拡大の勉強も深めたいところだったので

本当の自分のやりたい事に向き合えた


何より、この大会を通じてできた仲間は

とても尊い存在で

ずっと関係が続くんだろうなって思う

今後、今回繋がった仲間達と

何かしら、イベントやコラボなどができたらいいなと
企んでいる✨


次のチャレンジへ!


 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?