見出し画像

セカンドインスペクション行ってきました!

昨日は、セカンドインスペクションの日でした。

久しぶりに会うファイナリストの仲間のみんな、前回会った時よりもグッと距離が縮まった感覚がありました

前回の初日は緊張が強かったけれど、二日目を終え、間にzoomでのインスペクションが数回あったのもあり、今回、この日はみんなに会える事を心待ちにしている自分がいました


セカンドインスペクションの内容は

大会当日のリハーサル
・グループでのスピーチ発表、添削
・プロのヘアメイク講師、さわさんによるヘアメイク
・プロのカメラマンさん山本さんによる撮影

と、現役プロの手がかかり、とても貴重な一日でした。

私も、普段アートメイクという仕事柄、作品作りという意味で、さわさん、山本さんの、仕事へのプロ魂に感動したし、勉強にもなり、とても貴重な経験をさせていただきました。

撮影の合間は、みんな和気藹々!
これから大会で戦う相手とは、思えないほど仲のいい私たち。


インスペクション後の懇親会では、大会に協賛してくださるイタリアンのお店に行きました


帰ってからも、みんなと会えた余韻に浸りつつ、大会当日に向けて、やる事やらねば!!!と切り替え!!


あと数日間。私自身が後悔しないようにやっていきたいと思います




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?