見出し画像

私のリーディングのスタンスとお役目💫✨

はじめまして!

好きなことをいろいろをやっている
あやさんです*.\('ω')/.*(雑な自己紹介ww)


トリミングサロンを運営しながら
セミナー講師やビジネスコンサルティングを
しています🐶‪✂︎‬✨


そして最近
というか半年くらい前からかな?

趣味で始めたカードリーディングを
コンサル業に組み合わせたオリジナルスタイルで
インスタでいろいろ発信しています📝

そんな感じで情熱のおもむくまま
いろんなことをやっているのですが

今は
カードリーディングへの熱量がすごい
🤩🤩🤩

その熱量が
インスタだけでは受け止められなくなってきたので
noteデビューしてみました✍✨




タロットカードやオラクルカードを使って
宇宙さんからのメッセージを伝えるリーディング

リーディングをする人によって
メッセージの個性はそれぞれですが

向かい風の中を進むように頑張っている状況を
分かってくれるようなメッセージには
とても心が癒されます😌💖


私も他の方のリーディングのメッセージに
何度も心を救われてきたし

自分のリーディングを見てくださった方が

「今の私にピッタリのメッセージでした😢✨」と
言ってくださると

『ちゃんと必要なメッセージが受け取れてた!』
と嬉しいんですよね😊

リーディングってそういうものだと思ってました


でも心の奥底に

(それで終わりだとなんかなー)

っていう漠然とした気持ちがあったんです🤔💭



そんな時に
癒し系の表現が得意な人とやりとりをしていて

無意識に

「私は癒し系に憧れるけどそれじゃ物足りない」

っていう言葉が出てきて


どういうことだ?と自分で思ったんだけど😂

早速その翌日
答えが分かりました😳💡(早いww)

私は
自分のリーディングのメッセージから
目の前の現実を変えるヒントを見つけて欲しい

そうやって
ご自身の人生を創造できる人になって欲しい


こういうスタンスでやってるから
「心が癒されましたー😢💕」だけでは物足りない



受け取る方の心に寄り添ってくれる
リーディングをされている方は
たくさんいらっしゃるので

癒しのメッセージ担当はその方たちにお任せして


私のお役目は

みなさんが元々持っている
人生を創造出来る力を目覚めさせること

この地球で自由に生きられる方法をお伝えすること

これなんよだなーと
つくづく思いました( ˘ω˘ ).。oO()



そういえば…!

カードリーディングを始める前から
やたらと人に教えたい気持ちが強くて

自然とセミナー講師やコンサルティングの仕事も
始めていたのですが

その謎の原動力にも納得がいきました笑


癒しのリーディングは他の方にお任せするわ!
とはいえ

スパルタなリーディングをしたいんじゃなくて😂


基本的にはスっと心に馴染むような
メッセージを心がけているけど

その中身は
人生創造リーディング(笑)なんだよねって話です🤣

だから
癒されるだけじゃ終わらない

それだけじゃ終わらせません😤✨



そんなスタンスがよく現れているのが

インスタグラムでの
毎日のワンオラクル投稿💫✨
▼▽▼▽

(編集画面と投稿記事の表示のされ方が
全然違うけど…ちゃんとリンク貼れてるのかな?)

大体のカードリーダーさんは
出てきたカードからメッセージを受け取って

ひとつの物語のようにして
それをシェアしているんですが
私は
あえてキーワードだけ拾って発信する

というスタイルにしています✍💭



その理由は

「今日はこういう日になるんだ」と
私が紡いだメッセージに引っ張られて欲しくなくて


日常に散りばめられているヒントに
ご自身で気づいて欲しい
っていう意図があるから🔍


多分リーディングの発信スタイルとしては
独特なんだと思うけど

今年のテーマは『自ら異種になること』

だから
私なりの答えはこのスタイルなんだ🤩!!!



ということに気付いたのが
おひつじ座新月の日🐏🌑


新月は
これから満月に向けて月が膨らんでいくから
願い事をするのに良いタイミング🌑✨


そして
おひつじ座さんには

スタート スピード 
バイタリティ 自我の目覚め

などの意味があるんだとか🐏💨



ほぉ…

ほぉぉぉおお!!!
まさにその通り!!!!!


というか

自分なりのスタイル見付かって
お役目もハッキリして

すでに大きな願い事叶ってるんですけど🤣!?

これが始まりって…今後どうなるの🤩!!!?


…はい|˙꒳​˙)

芋づる式で
どんどん話題が移り変わりながら続いていって

ながーくなってしまいましたが笑笑


これが
私のリーディングのスタンスと

人生を創造できる人を増やすというお役目に
燃えています!!

という話でした🤣(終わらせ方ww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?