[随時更新]23夏獲得候補選手(追加)

要望がちらほらあったのでやってみますね。


Hugo Etitike

紹介記事↓


Francesco Esposito

Julian Hettwer

ひとこと:
地元っ子です。元シャルケユース。

Sergio Arribas

※8/10更新
アルメリアへの完全移籍が決まりました。

Felix Nmecha

ひとこと:
いつものやつです。代表選手コレクターです。ヴァツケ、サムライブルーチップスとか好きそう。

Tommaso Baldanzi

Khephren Thuram

紹介記事↓

Dion Lopy

※8/10更新
アルメリアへの完全移籍が決まりました。

Maxence Caqueret

紹介記事↓

Josha Vagnomann

Armel Bella-Kotchap

ひとこと:
いつものやつです。代表選手コレクターです。ヴァツケ、サムライブルーチップスとか好きそう。(2回目)
本当に能力と見合う金額で買うなら全然いいんですけどね。

Lucas Bernardo

Mikayil Faye

ひとこと:※6/19追記 バルセロナBへの移籍が決まりました。
なんだかんだこれくらいのサイズの選手が一番安定感あると思ってます。体を器用にこなせる限界がこの辺なんですかね。

Stefan Lekovic

Oumar Solet

Jean-Clair Todibo

紹介記事↓

ひとこと:
コロナ明けのレヴィアダービーでとんでもない怠慢プレーとガキっぷり発揮してた記憶しかありません。ただ今季は34試合でイエロー2枚だそうで。気になりますね。

Victor Nelsson

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?