見出し画像

ちょっと残念な鼻のレア度

今回は、作品のレア度について説明します。

大まかな内容は上記通りです。
そして1000作品mint後にアルファベット各々の
個数について発表します!

現在、
ホルダーの方の作品やgiveawayの作品にレア度は記載できていません。
どの作品がホルダー様の作品か
giveawayの作品かを把握してほしいです。

ホルダー様の作品

4/23時点で、私のホルダーの方の作品は6作品あります。
まだ、この運営ができていない前にお迎えした
初期の作品です。
私の作品が人気になった時、価値のある作品になってきます。

no.33

1作品目は、Twitterのわからない方からのお迎えでした。ETHでlistしていた時の作品です。一度全ての作品を描き直す前の作品でもあります。

no.7

2作品目のお迎えは、フォーモさんです。初めてのポリゴンの作品購入された作品です!

no.100
no.62

3作品はらんさんです。
この時フォロワー1000人感謝企画で
もう1作品をプレゼントしていた時の鼻が
no.62です!

no.186

5作品目は、georgさんです。
バイク好きな方でgeorgさんを思い描いた作品をお迎えしてくれました。

no.140

6作品目は、ちゅんさんです!
ちゅんさんのNFT買います企画でお迎えしてもらった作品です!

以上の6作品が現在のホルダー様です。
レア度のない時にお迎えしてくださったホルダー様たちの作品には価値が生まれます。

giveawayした作品

1giveaway企画no.40
2giveaway企画no.101
3giveaway企画no.20
4giveaway企画no.111no.115
5giveaway企画A.E.Bさんコラボ
6giveawayらんさんコラボ
7giveawayno.181no.185
8giveaway企画

上記の19作品がgiveaway企画で使われた作品です。
これらには何も表示していません。
個数も違うものもあるので確認のほどよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。
もしわからないことがあれば、すぐに聞いてもらえれば答えます。

今後ともちょっと残念な鼻をよろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?