見出し画像

第1回放送の反応

2021/06/30 WED
第1回放送をYoutubeに載せて、3日経って再生数を見てみたら20回超えててビックリマン。
今回の放送は、私のTwitter(@A_LART)フォロワーへの限定公開にしたんですけどね、そもそもフォロワーが17人しかいないのですよw なので、20回も再生されてたのは驚き。
この数は初回のご祝儀という認識で間違いないと思いますが、それでも制作の励みになるので単純に嬉しいですね。

まあ「ふつおた」なんか当然来ませんが、、来た「テイ」でふつおたコーナーやっちゃう手もありますからね…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?