見出し画像

宙浮

r5.8.9に書いていた記事

不意にしっかりとのこしたくなったのであげる

読んでいて涙が出そうになった
何でかはわからないけど。




自分の考えにないものを感じていたりすると、

その世界線がわからなくなって

同じ立場になって考えようとするから

パンクしそうになる


人のことばかりを考えて(善とかでは無い)

(なぜこういう人物なのかという疑問。)

自分の事をあまり考えてこなかった

自分の性格に興味がなかったから

最近は自分を客観的にみて、

考えることがある。

1番自分が自分を理解できていない。自分なのに

理想の自分はある


もしかしたら自分の中にもう1人いるかのようにも

感じたりもする。


皆それぞれ、と母がよく言っていたけど

ほんとにそうだなと思う。

けど、納得していない自分もいる



善悪それぞれ違う。

私の善が他からしてみれば悪かもしれない

自分のエゴを人に押し付けないのが1番うまく行くのかな

人を比べたり

人に比べられたり

比べて何になるのか

人間の心理を掻き立てるなにかなのか。

比べるのは好きでは無い

切磋琢磨するのは好き。

これを書くことにより

何が言いたいのかもわからない

パンクしそうになっている頭の一部を書きだしているだけだから



仕事をもっと頑張らないと!楽しみたい!

と思っている自分と


もう一区切りつけませんか、心が持ちません


と思っている自分と

お客様がみんないい人すぎてしんどくなったりもする


私はその分返せてますか?

感謝を体現化してきたつもりだけど。。

パンクだこりゃ🚲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?