見出し画像

さいこうすぎ


やすみ、最高

睡眠、最高

元気、最高

クッキー、最高

コーヒー、最高

最高みすぎてゲッシュタルト崩壊してる

最高か!!

そして、ついにストレンジャーシングスに手を出した

シーズン5が来年あたり公開との噂をきいたので

朝からあれやこれやを済ませて、


暑い日にクーラーつけ、タオルケットかぶりながら

コーヒーとクッキー食べながら

ストレンジャーシングス最高


余談ですが

東京でデイヴィッドホックニー展があってて

それにすごく行きたかったけど、

日帰りはちょっと、という話を仕事中にお客様と話してたら

たまたま3日後に1人で東京に

行く予定で、美術館巡りもする

なんならデイヴィッドホックニー展いきます

という、、

羨ましすぎるぅぅ !

話をしていたら

買ってきますよ〜というなんという

神様の囁きがあり、遠慮もなく

Tシャツが、暇があったら、余裕があったら

っていう話してて、

台風来てたし、行けたかな?楽しめてるかな?

想像してると

気づかない間にレジのところに

紙袋が置いてあって

スタッフの子が受け取ってて

多分気を遣ってくれたのか

そっと置いて行かれたみたいで。

申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちが

格闘して。

家に帰ってからの楽しみに

家で見てみると、

Tシャツと美味しいクッキーと、

ホックニー展のポストカードとシールがはいってて

なんか心がぎゅっってなって

直接すぐお礼が言いたかったのと

こんな優しい人に私もなりたいなと、

改めて思った。

それとは裏腹になんかこんな自分に

こんなことしてくれて申し訳ないと思いつつ

人生もう一度やり直したくなるレベルで

気持ちが嬉しくて感謝がとまりません

というかんじ

余談どころではなくなったところで

ストレンジャーシングス🎥タイムしてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?