見出し画像

自分になる

いい意味で、いいかげんに、あきらめる。

できません、やりたくありません、むりですって降参する。

世間や、家族や、周りの誰かに合わせようとするから狂った時計みたいに人生がおかしく回ったままになる。

もう、あきらめる!!あきらめて!

そしたら、簡単に自分に必要なしあわせが手に入る。

複雑にするから、苦しむ。

自分じゃないなにかやだれかになろうとすればするほど、本来の自分が怒り出して

てめっ、いい加減にしろよ!!

自分の代わりはいないんだよ!って

強制終了になる。

そうなるまで自分を落とすのもありだけど…

早めに解ってあげて、自分と和解すれば、

もっと生きやすく、楽しめる。

手放すと、楽になる

今まで、ちがうだれかになろうとすることを握りしめて生きてたから

これからはそれを手放しまくって

超、自分。になりたい(日本語使い方おかしいかもしれない)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?