コンプレックスがチャームポイントに

お天気の機嫌があまりよろしくない今日この頃
突然の豪雨にはしゃいでしまう25歳ですが、いつまでもこの子供心を持っていたいなぁ

最近、自分のコンプレックスをすこしずつ受け止めてこれてるなと感じる。

例えば分厚い唇が嫌いだったのに、むっちりした唇ってセクシーじゃない?と思たり
大好きなリップを沢山楽しめることに気づいた

小さい目が嫌いだったけど、涼しげで上品な大人の女性な感じがしたり

丸い鼻も女の子らしさがでて素敵だなと思たり

ちょっとずつちょっとずつ、自分の顔を受け入れられたのはきっと自分の心とメイクのおかげ

まだまだ理想の自分には遠いけど、伸び代。
今の自分も大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?