ゆる妊活やってみようかな

「ゆる妊活もどき」

前回、noteに書いてみたことで、「本当に動き出すか・・・」

っていう気持ちになれたので、昨日、婦人体温計を買ってきました。

今更感あるけど・・・笑


一応、我が家には今までも婦人体温計はあったのよ。

でも、普通に体温計として使ってたから・・・

さんざん脇に挟んでいる物を、口にくわえるのもなぁ・・・

と思ったので、女子っぽいデザインの婦人体温計を購入しました。


「なんか女性ばっかり基礎体温測ったり、体調気にしたりしなきゃいけなくて不公平だなぁ・・・」なんて、ちょっと思ったりしながら体温計を選びました。笑

あとは、基礎体温を記録するアプリもダウンロードしましたよ!

アプリはたくさんあって悩んだけど、プリントできる物を選びました。

病院に行くときに便利そうだと思って。


早速、今朝測りました。

アプリにも入力して。

良くやったわたし!


これを毎日続けるのか-。

飽きっぽいし、めんどくさがりだし、朝弱いし、ズボラだから

続くか不安。


世の中の妊活中の方は、本当にすごいなぁ。

これから、本格的に妊活に力を入れたり、病院に行ったりしたら

毎日やらなくてはいけないというストレスって結構大きくなりそうだ。


神経質になりやすいわたしは、やっぱり、「ゆる妊活もどき」くらいの気持ちで臨もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?