見出し画像

aのほのぼの日記(4回目)

みなさんあけましておめでとう御座います。
あげてなくてすみませんでした。
いろいろ今後のことなど話し合っていたので投稿できませんでした。
これからは定期的にあげていきますし、もしできない時があったらXの方であげます。

①質問コーナー

・紅白は見ましたか??
見ました!あのちゃんとadoさんと YOASOBIさん見ました!
天使と悪魔の最終決戦は良かったですね!

②ちょっと独り言

最近は英検数検の勉強をしつつアニメを見たり見返したりしています!
今見ててハマってるアニメは「青の祓魔師」と「ギヴン」です!
「青の祓魔師」は小1の頃、岡本信彦さんのファンになってからみるようになりました。ただ、一期二期からだいぶ時間が経ったので今は一期から見てます。めちゃくちゃ時間足りないです😭
「ギヴン」は受験終わって、プライムで配信されるようになってから見ています。推しは佐藤真冬くんです。男子のバンドアニメは見たことがなかったのですごく新鮮な気持ちで見ています。

またヒロアカにもハマっています。鋭ちゃんが好きです。元々はかっちゃん気になってたのですがかっちゃんは二推しです!

あとかっちゃんの声はどう聴いても一方通行を思い出します!(岡本信彦さんですからね)

③今後のaについて

しばらくはこのノートは不定期であげていきます。なぜなら忙しくなるかもだからです。
あげる時はツイートしますのでXの方よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?