見出し画像

よろしくお願いします。

初めましてakiです。読んで下さりありがとうございます(^o^o)。よろしくお願いします。

 家族、良き友人に本当に感謝してもしきれません。いつも側にいてくれてありがとう。 辛いけれど病気から気付かされることもある。  悪い事ばかりじゃない、良い日もある。There's Good Days and Bad Days. That's life. 

オプラ・ウィンフリー OPRAH WINFREYの言葉に元気付けられた事があります。"自分が信じるものになりなさい。You Became What You Believe. "

支えて下さっている人がいるから私がいます。& 痛い体を抱えているから、人に優しくなれるように頑張ります。

☀️よい日もある☀️ 

Have a Nice Day!  :) :D   &   今夜よく眠れますように、そう願っています。

スクリーンショット 2020-01-24 12.24.55


#5月12日は筋痛性脳脊髄炎 &線維筋痛症の世界啓発(Awareness Day)

#ME /CFS 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?